シンコー警備保障

Contact

News

町田営業所 事務所移転のお知らせ

  • 新着情報
  • 社内ニュース

2022年4月26日に町田営業所が新事務所へ移転をいたしました。

《町田営業所へのアクセス》
東京都町田市原町田4-2-10 宝永堂ファイブビル5階
町田駅北口を出て右へ進んだ通り沿い「HOEIDO」ビルの5階です!

《町田営業所の所長にインタビューを行いました!》

🎤町田営業所の雰囲気を教えてください♪
⇒ コミニュケーションを積極的にとる営業所なので内勤同士・隊員さんとの会話が多く、明るく・働きやすい営業所です(^^)
隊員間も仲が良く一緒に営業所に来社することも多いです!

🎤町田営業所へのご応募を考えている方へ向けてアピールをどうぞ
⇒ 新事務所に移転した事により、皆様が働きやすい環境を整える事が出来ました。経験が無い方も研修がありますし私たちがフォローしますので安心して下さい!シンコー警備保障で私たちと一緒に働きましょう。

《新事務所の面接ブース・研修ルームのようす》
以前の営業所よりも広くなり、落ち着いた色合いでまとめられています (^^)

≪面接室≫ 
業務に関する打合せや応募の方を面接するスペースなります。

≪研修室≫
警備員として現場に出る前に研修室でE-ラーニングというパソコンを使った研修を受けます。講師の方がすべての営業所に向けてZOOMを使って講義を行うので講義は大勢で受講します。

🎤最後に、今後の意気込みをお願い致します!
⇒ 営業所員一同、総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えてまいりますので皆様のご依頼・来社を心よりお待ちしております。

以上、町田営業所の新事務所についてのお知らせでした。
インタビューにご協力いただいた佐川所長、ありがとうございました!

お知らせ一覧へ

Contact

Tel.

03-5155-6911

お問い合わせフォーム